
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移動日

帰国日。
3時間ほど寝る事が出来た。
荷物をまとめて朝8時に車が迎えにくる。
空港まで約50分。


空港に付いたら、チェックインを済ませる。
そしてビジネスラウンジへ行く。


インターネットと軽食。
ま、定番の「辛ラーメン」を食べる。
あ、なんか日記を書いている今現在、辛ラーメンを
食べたくなってくる。


食事を済ませる。
荷物をまとめる。
飛行機に乗る。
そして機内食を食べる。


・・・


まずいーーーーーーー!
というか、まずすぎる。
祭日だからなのか?なぜなのか?
まともに食べられる物が無い。


結局成田でテンプラそばを食べた。
成田ではシンガポールから帰った時に空港に
預けていた荷物を拾って、
再度チェックイン。


そこからビジネスラウンジへ。
そして買い物を少しして、機内へ。


シンガポールエアの食事はなんと
「うめーーー」


というか、さっきのフライトの食事から比べたら
天と地の差がある。


幸せ気分で睡眠を取り、
空港で買った数独を解く。


そしてアメリカに帰国。


長い旅がようやく終わった。
  1. 2010/09/27(月) 03:02:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見送り~レッスン~ヘアカット~特訓 | ホーム | 韓国最終日>>

コメント

機内食が
まずいと
旅が台無しですよね~

でも
シンガポールエアーで取り戻せて良かったです。
  1. 2010/09/27(月) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/99-ce09e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

