
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影日

朝、8時過ぎに起床。
9時過ぎにスタジオへ、


11時にリハーサル。
番組の収録は日本では通常、1日1本か2本。


この韓国の番組は5本を1日でとるらしい。
無茶すぎる。


しかも一人目のビリヤードの女性プロが、
失敗しまくり。


4番目の出演である僕の収録時間が5時予定だったのに、4時くらいまで1番目の彼女が時間を使う。


そして2本目のマジシャン友達は出演を果たすが、
指にやけどしてしまった。
不運だけれど、大けがでなくて良かった。


友人の撮影が終わったのが8時前。


そして3本目の収録で事件が起こる。
ブレイクダンスのチームと、アクロバットをする犬と飼い主。という組み合わせだったが、
ブレイクダンスのチームが飛び跳ねたり、地面に
落ちたりというアクションを繰り広げている最中に犬が興奮して飛び込み、人の下敷きになり、
瀕死の重傷。その後病院に運ばれるが、
残念ながら亡くなってしまった。
スタジオも血だらけ、タレントさんたちもショックで、泣き出したり倒れたり。


僕はスタジオから抜け出していたので、その現場を見ないで済んだが、帰って来て会場の様子が
おかしいので聞いてみると上のような大事故が起きていた。


結局、自分の3本目の収録は中断。そして僕は準備を進める。
スタジオに入り会場の設定を勧めて履いたが、ディレクターが、
スタジオの観客に対して説明を始めた。


事故の事から会場のスタッフもタレントもショックを隠せず、
撮影は不可能ということで、4本目以降の撮影も中止。


結局撮影がされぬまま、今回の収録を終わる事になった。
事故が事故だけに何も言えず、片付けだけを済ませて、
ホテルに戻る。


その後はマジックのバー、「トリック」さんにお邪魔して、
マジックを見せてもらうはずが、僕が見せる側に。
みんな気さくな若手マジシャンばかりで、
仲良くなれたのが良かった。


1日の最後は楽しい雰囲気を作ることができたのが幸いではあった。
  1. 2010/09/26(日) 19:42:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<韓国最終日 | ホーム | 韓国へGO!>>

コメント

収録での出来事は
誠に残念です。
その後の
バーでは
楽しい仲間に
囲まれて良かったです。

お疲れ様でした。
  1. 2010/09/26(日) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/97-c7c29ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

