
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショー当日

朝8時半のピックアップ。
結構早いピックアップだが、午後3時にはショーがあるので、
しょうがないところか。

現場に8時45分に到着。

準備はほとんど出来ているが、シルクなどは
しわになってしまうのでギリギリまでセットしない。

その為か、時間が余っていたので、
朝食を向いのマクドナルドで食べる。

そこから近くのスタバで茶をしながら、
パソコン仕事。

そして11時を過ぎたところでショーに必要な
バラを仕入れに行く。

やっぱり新鮮なバラが一番です。

そして昼を過ぎたところで昼食をとって、
一気に準備。

3時からのショーは無難にこなす。
内容も良かったし観客の受けもよし。

そしてショーの後はサイン会。
サイン会が終わったところでコーヒーを買いに行く。

その後は夜7時半から2回目のショー。
これはできが良かった。
お客さんのチョイスも成功して、良い感じ。
自分のパートが終わったら片付けを開始。

いつもは自分が締める事が多いのだけれど、
今回はジェレミーが僕の演技の後、3演目くらいあるので、
それに合わせて一気に片付け。
ショーが終わる頃には9割型片付けが終了。
これはらくだ。

ショーが終わった後、荷物が多いので、
車を分けて、人と荷物別々にホテルに戻る。

ホテルに戻ったら衣類の洗濯を行い、
ジェレミーも自宅に戻ってシャワーを浴びて、
ホテルに戻ってくる。
1時間ほどでジェレミーが戻って来て、
パフォーマー全員で食事に行く。

今日が最後ということもあって、豪勢な食事だった。
次にジェレミーに会うのはいつになるのだろうか、
楽しみです。お疲れさま!
  1. 2010/09/24(金) 17:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韓国へGO! | ホーム | レクチャー当日>>

コメント

たっぷりと
いじり倒しましたか?
シュミレー氏を(笑)
  1. 2010/09/25(土) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

名前間違えてました。すみません。

ジェレミー氏でした。

今度は
本場のplayboyを入れてやって下さい(笑)
  1. 2010/09/25(土) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/95-2ba2d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

