
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レクチャー当日

といってもジェレミーは数日後のショーの準備で忙しい為に、
僕はホテルでゆったり過ごしている。

お昼はディムサム?飲茶ですね。
それを食べて、趣味である「コーヒーショップでゆったり過ごす」を実行。

夕方4時にジェレミーが迎えにくるという事で部屋でレクチャーの準備。

レクチャー自体はレストランのボールルームで行うらしく、
そこに5時半に到着。

着替えて準備完了。
レクチャー前にバッフェで1時間ほど歓談タイムがあったので、
その待ち時間に、テーブルを客席の真ん中において、
居酒屋選手権のようにランダムにマジックを見せて行く。
決まりも無いので、好き放題。
あと、レクチャーでは人数が多すぎて見せづらい演技も、
数人ずつに勝手に見せるだけなので、楽しくマジックをしていた。

バフェだけれど、テーブルがあるわけではないので、レクチャーの客席に
食事を取ってきて、そこで食べているのだけれど、
一応僕は、「好き放題やってるから勝手に見てね」と。
それに加えて「ま、良くいえばディナーショーね」と
食事しながら見ている人たちに笑いを提供?

そのまま時間になったのでレクチャースタート。
評判も良く盛り上がるが、人数は少なかったので、ちょっと残念。
ジェレミーが日本に来る前から急がしすぎて、
今回は人に声をかけられていないらしかった。

まぁレクチャーも無事に終了。
夕飯を食べに行き、明日の予定を立てる。

明日は、ショーのリハーサルだ。
予定では2時のピックアップ。

お疲れさま。
  1. 2010/09/24(金) 15:08:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ショー当日 | ホーム | リハーサル日>>

コメント

お疲れ様です。
俺も
レクチャー受けたいです。
  1. 2010/09/25(土) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/94-46770483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

