
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハーサル日

朝はゆっくり目で起きようと思っていたが
数日前からスタートしたスカイプレッスンを
今日も実行。

アメリカとスカイプを通じて、山崎くんの演技を見る。
英語や、技術面など色々な角度でアドバイス。

アメリカに戻る前にある程度形にしておかないと微調整ができないので、
これを数日続けなければ行けない。

スカイプレッスンをするといっても1時間くらいが限界で、
映像のスピードの問題や、音の途切れなどがあるので、
なかなか大変。

でもこれでアドバイスが出来るのだからスカイプはやっぱり便利。

2時にホテルからピックアップ。
現場に入ったらひたすら準備。

今回はアシスタントを連れて行っていないから手間は色々かかるが、
自分専用の控え室を用意してもらったし、
時間もたっぷりあったので、とりあえず荷物を開けて、
道具の準備を進める。

結局準備はできたのだが、ジェレミーと他のパフォーマーのリハーサルが
時間がかかりすぎるので、僕のリハーサルは夕食後という事になった。

夕飯はもちろん「吉野家の牛丼」だ。
周りからは「牛丼以外にもチキンとか、野菜の乗っている物とか、
大盛りとか、みそ汁とかいろいろいあるよ」と薦められるが、
僕の基本は、「牛丼並」の一言。

日本だろうとアメリカだろうとどの国に行ったとしても、
基本は牛丼並である。

今日は牛丼大会があるわけではないのでゆっくりと食べた。(2分半)

そして会場に戻りリハーサル。
1時間でクローズアップとステージの両方のリハを終了。

他の人の微調整が終わるのを待ってホテルに戻る。
翌日は朝早いので今日は早めに休む事にした。
  1. 2010/09/23(木) 19:48:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レクチャー当日 | ホーム | シンガポール到着>>

コメント

俺の場合
牛丼は特盛り派です。

二分でゆっくりですか?
速ければ
三十秒ですか(笑)
  1. 2010/09/25(土) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/93-f6e81e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

