
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンガポール到着

深夜2時過ぎにシンガポールに到着。
この時間ではチェックインが出来ないという事で、
とりあえず、ジェレミー宅にいく。

荷物を部屋にいれ、彼の部屋に泊まる。
彼は彼のオフィスで寝るとの事。

僕の部屋のエアコンは最大。
日本の意味の無いエアコンのリミット?とは違って、
こっちは全開だ!!

でも一応寝る前は温度を高めに設定して、
朝方寒くて風邪を引かないように注意。

数時間後に起きて、朝からメールのチェック。
昼から、チャイナタウンに行ってジェレミーの彼女を拾う。
それと同時にショーで必要な巨大なセンスを購入。

そこからホテルにチェックイン。
ジェレミーは彼女を家に落として、さらに空港に
荷物を取りに行く。(荷物を忘れたらしい)

僕はホテル周辺を散策。そして水の購入。
シャワーを浴びて、ジェレミーを待つ。

夜は、IBMのマジックミーティングという事で、
いろんなマジシャンが集まっていた。

途中で参加。
ミーティングの休憩前に一つ何かしてほしいとの要望に応え、
2&2、デジャブー、50/50チャンスを見せた。

とりあえず、シンガポールのマジシャンを全部やっつけた♡

休憩中は写真撮影会。そして休憩後にさっさと会場を後にして、
ホテルに戻る。

これで明日のレクチャーに人が集まってくれれば大成功♪
  1. 2010/09/22(水) 16:36:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リハーサル日 | ホーム | 赤メガネ帰国!>>

コメント

夜中のチェックインができないと不便ですね~
明日も
ご活躍を
お祈りいたします。
  1. 2010/09/23(木) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/92-98871c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

