
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤メガネ帰国!

ゲストは明日の出発だが、ヘルダーだけは今日の出発。
ポルトガルに帰ってその日から仕事があるらしく、
大変なスケジュールのところ来てくれた。

朝、5時半にホテルを出る。
そして新宿のホテルから、シャトルバス。

僕も彼も彼女も寝不足なので、爆睡。
結局空港にはあっという間に到着。

そしてANAのフライトなので何時間前からでもチェックインが出来るらしく、
荷物をすべてまとめてチェックインし、
その後はコーヒーショップで話をしていた。
大会の事や、ライブの事。そして今後の事など色々話したが、
あっという間に時間が過ぎてしまって、
帰ってしまうのがとても残念だった。

赤メガネが居なくなると空港から急いで東京に戻り、
そこからゲストの動きを把握。

自分は実家においてある荷物を拾って、
その後急いで、宿泊先に戻り、
ハンソルヒとジェレミーを拾う。
ソルヒは昼のうちにiPadを購入。
これで、僕も含めて、iPadユーザーが5-6人になった。

今夜は、銀座のマジックのクラスに顔を出す。
難しい話を通訳し、そのクラスが終わると、
タジマジック師匠の誕生日飲み会。
お祝いが済んだら、そこから六本木に移動。
そこでマジックを見せ、また通訳をし、
後は、何だが覚えていない。

あ、その後、松屋の牛丼大会があったんだ。。。

でもその話はまた今度。
  1. 2010/09/21(火) 19:23:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<シンガポール到着 | ホーム | 大会チョイネタ>>

コメント

一転して
仕事モードですね~

赤めがねさんにお土産渡しましたか?
プレイボーイの領収書(笑)

ざぎん

ぎろっぽん
なのに
通訳されていたのですね。
左脳フル回転ですね~
  1. 2010/09/22(水) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/90-db1dc820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

