スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました

朝、4時に、無事にホテルに到着?。
チェックインをしようとすると、
「予約は明日の予定ですが」と。
僕が「今日チェックインでしょ?」と再度確認。
向こうは、「確かに実質的には本日のチェックインですが、
チェックインの時間は午後の3時です。」と

つまり、クライアントが1日間違えていたのだけれど、
到着した時間が深夜12時を過ぎていたので、
問題が無いようなあるような。という状況。

結局、1日の時差を修正してもらって、前日にチェックイン、当日にチェックアウトという
形を取って、部屋に入る。

就寝した時間は朝、7時。起きたのは11時。
ま、4時間あれば何とかなるね。

ホテルは2年前に宿泊したホテルと同じ。そして
レクチャーの会場も同じ。

参加する人たちも同じです。
2年以内に同じ場所でレクチャーに呼んでくれるのは、
とてもありがたい事です。
普通は3年くらいは最低でも間を空けたいところ。
やっぱり新しい作品を作れないマジシャンが多いためなのだけれど、
2年という短い時間で再び呼んでくれた事に感謝。

そう考えると、別の話だけれど、
日本のプリあらでこの数年間、
何度も呼んでくださっている事には本当に感謝です。
改めてありがたい事だと思いました。

レクチャーを無事に終了し、
そこから空港までまっしぐら。

地図で見ている形と地形が違う。
工事中で変化している、またはつながっていなかった道がつながっている。

まさにマジック。

とにかく、空港に予定よりも早くつけて、レンタカーをリターン。
飛行機の中ではコーヒーが効き過ぎで、全く寝れず。

深夜12時にロスアンゼルスに到着しました。

ショートツアーでしたが結構疲れました。
おつかれさまーーでしたーー。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 17:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<来日間近 | ホーム | アメリカ国内でも行った事無い所はまだまだたくさんあります。>>

コメント

再び
お疲れ様でした。

そして
ホテルに宿泊できて良かったですね。

俺なら
毎日
レクチャー
受けたいです!
でも
お金がありません。(泣)

昨年の年末に
プリンあら

スリーコインズを拝見いたしました。

やはり
生で見るとより感動します。

ちなみに
本番前に
おトイレに
よられていた
貴殿をお見かけいたしました。ドアを開けるなり瞬間移動したかのごとく
個室へお入りになりましたね。
普段でも
機敏にされていて
さすがだなと
思いました。
  1. 2010/09/02(木) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/82-56ed9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

