
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ国内でも行った事無い所はまだまだたくさんあります。

深夜、3時半にKansas州Wichitaに到着。

今回の旅の中で唯一、安い安い、安いホテルに滞在。
しょうがないのかな.やっぱり田舎町だから。

でも実際には部屋に入って5時間くらい寝るだけだから問題ないけど、
気持ちががっかりするのは否めない。

お昼12時45分に待ち合わせなのだけれど、
朝、9時にクライアントが電話で起こしてくれたので、
睡眠時間も短く。ちょっと疲れが抜けない。

結局11時半まで休むつもりが、9時半に起床。
10時にチェックアウトで、喫茶店でメールなどを打っていた。

予定の時間にクライアントと会い、午後2時からレクチャー。
少人数だけれど歓迎されたのは確か。

この街はアメリカに来て初めて来る。
他の街は2年前に来ているから、ここはすべてが新しく見えるらしい。

さて、レクチャーはスムーズに終了。
そしてワークショップは少人数だけれど、場所をオーガナイザーの家に移動して行う。

ワークショップ終了後、夜8時には出発出来たが、お腹がすいたので、
近くのお店で、夕飯を一人で食べる。

やっぱり寂しいね。

でも食べた内容は満足だったので、運転に入る。
今日も3時間の運転。

ところが食後だったのもあって、1時間半走ったところで、
眠くなり、休憩。

そして結局次の街についたのは深夜4時くらい。
完璧に時差ぼけぼけです。

しぬーーー。
  1. 2010/08/31(火) 21:18:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰ってきました | ホーム | ワークショップin オクラホマ>>

コメント

お疲れ様でした。

気になる点が
あります。

どうか
体調にご留意下さい。
  1. 2010/09/02(木) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/81-92b0ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

