
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップin オクラホマ

昨日の疲れがある中、
日本から電話が入ったり、ポルトガルから
電話が入ったり、さらにロスから電話が入ったり(2時間時差)、
結局、1時間おきくらいに電話が入ったので、
昨日は寝れなかった。

いや、実際には寝たのだけれど、夜中の1時半、3時、4時半、6時。
くらいの感覚で電話が入ったので、寝た気がしない。

グッタリしてはいるものの、やっぱり普通に起きる。

ちゃんと朝食を逃しているので、食べに出たいが、その前にチェックアウトをしないといけない。
ワークショップが今夜はあるのだけれど、その後別の街にドライブするので、
12時にチェックアウト、夜6時にレンタカーを拾う予定。
そして7時半からワークショップという順番。

チェックアウトした後も、ホテルの人は協力的で、
荷物を6時まで預かってもらう。

そしてパソコン作業を午後3時間ほど行う。

レンタカーを拾う前に、夕飯を誘われる。
とにかくオクラホマシティの人たちは僕のファンらしく、あちこちで
気を使ってくれる。
結局食事をごちそうになり、レンタカー屋まで一人が送ってくれる。
そしてワークショップの後に、軽食を食べに行く。

この後3時間運転しなければ行けないのに、あまりに好印象なので
少しだけおつきあいして。

結局12時にカンサスシティを出発。 次の目的地まで3時間のドライブをした。

たのしいし、しんどいね。
  1. 2010/08/30(月) 21:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アメリカ国内でも行った事無い所はまだまだたくさんあります。 | ホーム | オクラホマレクチャー>>

コメント

お疲れ様でした。

時差があるため夜中の電話も
大変ですね。

睡眠は
90分単位で
浅い深い眠りのサイクルがあるので
90分毎に
お電話なので
理にかなっているのですが...。
無理は禁物ですよ。
  1. 2010/08/30(月) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/80-9fb1af27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

