
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オクラホマレクチャー

今日はゆったり起床。
レクチャーは夜だけど、昨日のうちに現地に入っているから、
焦る必要も無く。

しかも時差ぼけ?があるため、早く起きられない。
ここはオクラホマ州。大体アメリカのど真ん中。ちょっと下側かな。
時差は2時間。 人によると「2時間ぐらいどうってことないでしょ」と言ってくれるが、
実際にはこの微妙な時差は厄介。

時差ぼけが無いつもりで居るけど、朝、いつも通りに起きると、2時間早起きしている計算。
そして夜みんながまだ元気な時間帯にちょっと眠くなってくる。
夜12時だったらまだ起きていて仕事もできる時間なのに、実際には眠くなり動きが鈍くなる。

ということで、朝11時に起床しても、実際にはきっちり9時起き。
マジシャンに取って9時起きは比較的早め?の起床か?

朝食はしっかりと逃しているので、外に食べに出る。
昨日食べた「パネラブレッド」というお店で、
コーヒーとサラダ。
インターネットを使って、メールを打つ。
最近、韓国のハンソルヒとメールで連絡を打っていて、
さらにヘルダーやジェレミーと連絡を取っている為、
英語で打ち、日本語で打った文章を韓国語に訳し、
そして日本時間(16時間時差。または8時間時差って僕は言ってるけど)に合わせて、
日本から電話が入ったり、こちらから入れたり。そしてヘルダーはポルトガル時間だから、
逆向きに8時間時差(16時間時差とは呼ばない)があるから、
大変。

ま、そんなこんなでレクチャー。
人数は少ないけど、ファンの人が集まっているため、テンションは高い。
レクチャーが終わったら普通はホテルに戻って寝たいところが、
彼らと波長が合ったのか、全員ホテルのバーに来て、マジックの話で2時間くらい盛り上がった。

でも疲れは必ず出るので、その後はつぶれた。
  1. 2010/08/30(月) 02:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワークショップin オクラホマ | ホーム | OK(オクラホマの略です)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/79-8b10028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

