スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニバ&ショー

今日は、友人のユニバーサルスタジオに行きたいということで、
ユニバーサルまで車を出しました。

現地について、入り口まで案内して、
そこからは速攻で、いくつかの用事を済ませます。

買物や、注文していた名刺を印刷の会社から拾ったり、

そしてユニバーサルスタジオから友達も午後にひろって、
自宅へ戻りました。


続けて、そこからはショーの準備です。
実は今日は友人の結婚式で、そこでショーをやって欲しいと
頼まれていたんです。

と言っても会場の状況がわからなかったので、
クローズアップからスタンドアップそしてステージの
道具まで準備し、また、スポットライト、ピンマイク、
トランシーバーからマジックテーブルも含めて、
とにかく道具が多かったです。

ショーは短い物の、準備がとても大変でした。

でも友達の結婚式はとても感動的で、
仕事とプライベートの感覚が混ざった不思議なイベントでした。

仕事のあとはぐったりとしてしまって。
疲れ切って1時間の運転をして帰ってきました。

とにかくお疲れさまでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 01:59:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハードワーク | ホーム | 結婚式のミーティング>>

コメント

No title

お疲れ様でした。

御二人の門出を祝うのに
相応しいショーをされたことは
たやすく想像できます。

さぞかし
お疲れでしょう!!

今度は
先生の番ですよ(笑)
  1. 2010/08/22(日) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. ルーマニアル #rq/vATkA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/76-82c83f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

