スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日 遂に帰国

韓国を出発しました。
ソウルのインチョン空港を出発し、短い国際線のフライト。
当然、ソウルから東京までは数時間。


東京で、ビジネスラウンジで韓国に電話。
仕事の電話だったので、疲れがどっと出る。


成田からロスアンゼルスまでは大体9時間前後。
飛行機のチェックインをウェブチェックインしていなかった為に、
窓際の席になる。
正直、ご立腹!


折角ゴールドのカードを持ってても
全然融通が利かない。


結局どうしようもないので、
機内ではひたすら睡眠。


トイレに行きたくて、隣の人に
「すみません、トイレに行きたいので良いですか?」
と聞くと、親子そろって、椅子に深く座り直すだけ。
僕だったら立ち上がるんだけどな。
それに僕は全然やせていないので、深く座った人の前を
通り過ぎるなんて芸当は出来ない。


と、結局無理して通って、向こうも不満そう。
僕はもっと不満。


成田に到着して、イミグレーションを通り過ぎ、
カスタムも無事に通り過ぎ。


とりあえず空港から自宅へ。
美神くんとサイモン(オーストラリアの友人)が
外まで迎えに来てくれた。


とりあえず到着して、ゆっくりと休む。
いや、時差ぼけで、どこでどう休んだのかも覚えていない。


お疲れさま。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 12:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結婚式のミーティング | ホーム | しんどい一日>>

コメント

俺も通路派です。


今度
偶然に
通路側なら
譲ります。
  1. 2010/08/23(月) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. ルーマニアる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/74-c19bd750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

