
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発日

今日も寝ていない。
朝方まで荷物をまとめていると、コンピューターがクラッシュ。
復旧作業をし始める。


朝8時に初めて、出発は昼の12時。
コンピューターが「復旧予定時間(バックアップがあったので)は”6時間40分”」
と。


4時間しかないのに、無理だよ。。。


しかし、パソコンが時間に対していい加減なのは承知の上なので、
一応、ずっとパソコンを回しながら、雑用を。


スーツケースをまとめて近くのホテルに事前に運ぶ。
タクシーには、ホテルから乗る。


そして買い出し。
特に「プラグ変換機」を探す。
普通は20ドルから40ドルの間くらい。
昨日まであちこちを回りながら見ていたが、
安いと、形がコンパクトに収まっていない。
高いと、まぁまぁ。


ラッキーな事に、15ドルで売っている物を発見。
形もまぁまぁ。あとは無事に使えれば良いのだが。
以前、旅行用品で、荷物の重さを量るはかりをここで
購入したが、重さがいい加減で使い物にならなかった。


Good Luck!!と自分に言い聞かせる。


家に戻り、パソコンを見る。
残り時間1時間50分。
まだ10時。 なんとかなりそう。やっぱりパソコンの時間はいい加減だ。


美神くんともお別れをして出発時間。
ホテルに移動。
パソコンも出発20分前くらいには終了。
復旧完了。


空港へ移動。チェックイン。
荷物は無事に20キロ以下 x2でチェックイン。


ビジネスラウンジに到着。
サラダやスープでお腹を膨らませて、パソコン作業。


4時に出発。
LAXから、ロンドンーストックホルムーヘルシンキと移動。
ホテルに到着時間は夜の10時半。


結果、時差を計算すると、家を出てから24時間掛かった。


体もボロボロ、眠いのか眠くないのかも分らない。


とりあえず寝る事にした。
  1. 2010/08/02(月) 08:58:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外な法律、フィンランド | ホーム | 出発前日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/70-a7da07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

