スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートレッスン

今日は、
プライベートレッスンが入っている日。
朝11時から生徒さんが来た。

生徒さんとそのお父さんが登場。二人ともサンフランシスコに
住んでいるのに、毎月レッスンを受けに来てくれるのは
嬉しいことです。

この生徒さん(女性マジシャンです)は、マジックキャッスルのジュニアメンバーで
美神くんのお友だち。

先日始めてサンデーブランチのショーでクローズアップルームで
出演したそうです。
なんとキャッスルのジュニアメンバーでクローズアップシアターに
女性で出た初めてのマジシャンだったらしく、かなりの人がみに来たようです。

メンバーになる時のオーディションを受けるまえごろから
教え始めたので、成果をどんどん出してくれることは嬉しいことです。

お父さんも大喜びでした。(当たり前ですね)

さて、レッスン後は、時差ぼけでボロボロ。
仮眠を取って、二人目の生徒さん。

彼は16歳のマジシャンで、彼もご両親と一緒に来ました。
先日、IBMのConventionに出場して見事ユースの部で優勝したそうです。

彼のレッスンは、最初の30分位は、
「優勝した時の過ごし方」を話していました。
僕が優勝した後にすぐに叱られることも話し、

1番と2番の違いも話しました。

どの位わかってくれたかはわかりませんが、
きっとそのうち理解できる時がくるかと思います。

レッスンの後はお祝いで、ご両親と彼、美神くんと僕で
夕飯を食べに近くのレストランに行きました。

そんなこんなで、久しぶりに会う生徒さんの成果を
肌で感じながら短いロスアンゼルスでの生活を楽しんでいます。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 14:33:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Let's Cooking!! | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/67-1823bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

