
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月23日 レッスンレッスンまたレッスン

今日も仕事で大忙し。 の予定。

朝、10時過ぎからプライベートレッスン。
今日が初めての人なので、30分ほどの会話をしてから、
スタート。

レッスンを無事に終えて、向こうは満足げ。
そこで昨日行ったシアターに直行で、写真撮影。
写真撮影も40分ほどで終わらせて、

そこから、今度は家に戻って別の生徒さん。
この人も新しい生徒さん。以前会った事があるので、
すぐにレッスンスタート。

これも無事に終了し、一段落。
お昼を軽く食べて、夕方4時から、
マジッククラス。
今回は5人くらいが席についてクラスに参加。
僕は習う側に居て、ミカミ君がマジックを教える。

6時過ぎに終了。

その後はIKEAにいって、テーブルを直す素材を購入。
修理を済ませて、夕飯を食べると結構良い時間になったので、
パソコン作業をして休んだ。

結構忙しい1日だった。

  1. 2010/01/27(水) 15:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブラックプールへ | ホーム | 1月22日 トウデン?>>

コメント

(^O^)

お疲れ様です。
俺もレッスン
受けたいです!ノリツッコミの。

すみません。
お笑いじゃなくマジックでしたね。
  1. 2010/01/27(水) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. ルーマニア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/58-21211f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

