
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日 レクチャー終了

朝、8時に起床。
昨日からの準備の続きを行う。

ミカミくんがかなり使えるので、
準備はほとんど任せ、
自分でしか出来ない微妙な仕事だけをこなした。

そして朝11時までに出発予定だったのだが、少し早まって、
10時半過ぎに出発。
今回はお弁当は作らず。

ミカミと二人で車の旅。
途中休憩をはさみ進む。

ガソリンを入れわすれ、危機に。
なんとかガソリンを注ぎ足し。

そこからさらにドライブ。

レクチャーの場所には予定通り午後の2時過ぎには到着。
レクチャーのスタート時間はよる7時。

3時からホテルにチェックイン。
着替え、準備、すべて済ませて、5時半にレクチャーの場所に到着。

レクチャースタート予定時間になっても、人の集まりが悪い。
高速道路で交通事故の渋滞。

2、3のカードマジックなどを見せてウォームアップ。
スタート時間をずらしてレクチャースタート。

2時間のレクチャー。後半の新しいレクチャーのパートがやはり人気。

レクチャーが終わり食事に出るが、レストランのほとんどが閉まっていて、
結局開いているのは、デニーズとファーストフードの類い。

ファーストフードを買ってホテルに戻り、
後は寝る。

さすがに豪雨の中を4時間ドライブで、レクチャーをこなすとかなりキツかった。
  1. 2010/01/22(金) 04:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1月19日 フレスノより戻る | ホーム | ロスへ>>

コメント

豪雨

大変お疲れ様です。
食事は
弁当がでないのですね~
勝手な想像ですが
アメリカのお店って夜遅くまで営業しているイメージがありますが。
こんな時
ラーメンは
恋しくなりませんか?
  1. 2010/01/23(土) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. ルーマニア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/53-14e8c54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

