
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロスへ

朝、6時に起床。
ロスアンゼルスへ出発の日。

出発時刻は朝8時15分なので、本当は6時15分には空港に着いていたいところ。
でも友人のブライアンさんは6時半出発でも大丈夫だと自信ありげ。

結局出発を6時半、空港到着が7時。
チェックインに10分。
セキュリティを通り過ぎるのに10分。

聞いていた通り全く混雑しなかった。

やはりロスアンゼルスは特別セキュリティが高いようだ。

朝食をゆったり済ませて、飛行機に乗る。
最初のフライトは一瞬。
寝ると時間は早くすぎる。

シャルロット空港に到着。
ロスアンゼルスとフロリダのフォートウォルトンビーチは時差が2時間。
そこからシャルロット空港に飛ぶと3時間差になる?つまり距離的にはいったん離れる方向に飛んで、
シャルロット経由、フェニックス経由でロスに飛ぶ。

シャルロットからフェニックスは、思いのほか長く感じた。
前日も数時間寝ていたし、最初のフライトでぐっすり寝ていたため、
次のフライトでは寝ても2時間ほどで起きてしまったらしい。

結局パソコンで、ビデオなどを見ながら移動。

フェニックスで1時間強の待ち時間。
特に特別する事もなく、カードをいじって新しいアイディアを考えていた。

飛行機に乗り込むと、後ろの座席のひとが声をかけて来た。
知らない人だと思ったらマジシャンの知り合いだった。

以下、マジックの話で盛り上がり、
ロスアンゼルスに到着。

そこから、自宅に戻り、夕食をすぐに食べてから
キャッスルへ。

日本人のマジシャンの人が何人も出ていたので、
挨拶をして、ギャラなどの支払いで問題がないか確認。
ほとんど助けはいらなかったようで、安心。

部屋に戻り、明日のフレズノのレクチャーの準備をしたいと思った物の、
時差と疲れで、眠気に勝てずそのまま寝る事にした。

ツアーが終わったようで、息継ぎなしで明日もレクチャー。
仕事をもっとがんばらないと。
  1. 2010/01/22(金) 04:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<18日 レクチャー終了 | ホーム | 16日 レクチャー終了>>

コメント

アメリカ

アメリカ大陸は広いのですね~時差があるとは驚きですね~
  1. 2010/01/23(土) 07:40:03 |
  2. URL |
  3. ルーマニア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/52-8bb09464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

