
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日 レクチャー終了

今日はレクチャーツアーの最終日?
昨日のショーでは80人集まった。
今日のレクチャーはどうなる事だろうと思っていたけど、
10人集まればよし、
それ以上なら喜ぶべきと心に決めていた物の、
15分前までに8人くらいしか居なかった。

実際にスタートの寸前になって、
ようやく20人くらいになり、レクチャースタート。

3時までに終わらせないと、みんな帰ってしまうと
言われ、(フットボールのゲームがあるらしく)
きっちり時間通りに仕事を終えた。

仕事を終えてからフォーとウォルトンビーチまで4時間ドライブをして、
8時には戻って来た。

夕食はもちろん「寿司」。
普通の?ハマチ巻き?イエローテイルロールを
頼んだらマヨネーズが入ってて、ちょっと「怒」。
その後は何を頼むにしても
「マヨネーズなしで。あ、スパイシーソースもなしで、
さらに、よけいな物なしで」

って言わないと行けなかった。

それも終わって、ブライアンさん宅にもどり、
にもつをまとめ、壊れたサムソナイトのスーツケースを
きっちり直し。

あとは、マジックの話でもりあがった。

ツアー終了。
  1. 2010/01/22(金) 04:43:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロスへ | ホーム | いい仕事をした後のお酒は美味しいですね。>>

コメント

すしくいね~

マヨネーズとかスパイシーソースって
アメリカ人らしさですね。
日本で言う
醤油、味噌っていう感じですかね~
マヨネーズ
お嫌いでしたっけ?
  1. 2010/01/23(土) 07:45:50 |
  2. URL |
  3. ルーマニア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/51-a650fd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

