
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい仕事をした後のお酒は美味しいですね。

朝、9時に起床。
荷物をまとめてシャワーを浴びる。
ある程度準備ができたところでパソコンで
メール。

朝ご飯と昼ご飯を会わせた「ブランチ」という
名目で寿司屋に行く。

あ、アメリカンなお寿司屋さん。
なんとかロールってお寿司がたくさんあった。

でも昨日の夜も行ったのに、
もう一度行きたくなった理由は、
お寿司の職人さんんがフレンドリーで、
気分よく食べれたから♡

ということで、その後はコーヒーを買って、一気に
フロリダからルイジアナ州ニューオーリーンズに
移動。

4時間かけて、到着。
ホテルにチェックインしてショーの準備。

バラを買って、CDを買って。

CDは移動中に焼いた。

現場につくと、ジョーン/ラカバマ さんと
ギャリーさんがいた。
ちなみに3−4年前のハリケーンの後にツアーで回って、
その時チャリティーでショーをしたときにお世話になった。

久しぶりの再会で話は盛り上がる。
マジックキャッスルの話にもなった。

さて、無事にショーも始まり、
他のパフォーマーの演技を見るが、
ちょっと痛い演技だった。

僕は、最後のパフォーマーだからとりあえず、
楽しく演じて、終了。

その後はブライアンさんと自分で、ホテル横のメキシカンレストランで
食事をして、サルサとチップスで、ビールを飲む。

あ、僕はお酒を飲むときは、付き合いで飲むか、
自分で飲みたいときは、「すごく嬉しくて幸せ」なときか
「すごく悲しくて不幸」な気持ちのときにしか
飲まないので。

今日は幸せな気分ってことで飲んだ。

おつかれさま♪
  1. 2010/01/17(日) 02:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<16日 レクチャー終了 | ホーム | つかの間の>>

コメント

Mucho gusto

とってもお酒強そうです。
毎日飲んでないのですね。
さすがですね。
おいしくいただけるお酒は体にもいいですよね。
移動も多いようで、大変ですね。健康管理も人一倍気を遣わなければなりませんね。どうぞ、お体を大事にがんばってください。












  1. 2010/01/18(月) 11:11:03 |
  2. URL |
  3. Toshi #-
  4. [ 編集 ]

美酒

ちなみに
俺の場合
仕事が上手く行ったら
ワイルドターキー20年物をストレートで味わう。

渋いでしょ?

自分で言っちゃった(笑)
  1. 2010/01/18(月) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. ルーマニア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/50-fa5b4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

