
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジルツアー終了。そして飛馬が行く。

この2週間ブラジルのあちこちを回るツアーをしてた。

ただただ疲れ、日本食にホームシック。
そろそろ疲れから風邪気味に。

一応旅行者用の保険に入ってきているから大丈夫だけど、
あと1週間を乗り切らないと。

ブラジルのベロ・オリゾンテのイベントは大好評、大成功。
そこからサンパウロでのレクチャーも大反響で、人気を実感。
そして今週末のフォルタレザでショーを毎晩。
クローズアップ、ステージ、ステージの順でこなす。

とにかくどのオーガナイザーも喜んでいて、
最初のイベントのスポンサーが来年もイベントをすることを決めたらしい。
飲み物の会社がスポンサーだったのだけれど、来年イベントがまたあると言うことは、
沢山のマジシャンがまた仕事を得るチャンスができたこと。結構うれしい。

サンパウロは言うまでもなく。初めての渡航だから凄いウェルカムな感じ。

そして昨日終わったショーで評判も良く、今年は昨年のリピートで
2度目の同イベント参加。そしてショーの後に、来年も来て欲しいと
話題になっていた。はてさて具体性が出てくるのかどうか?

そして飛馬は頑張っていた。ただただ、黙々と仕事をしていた。
でも僕は教えるのがうまくないので、今回も何を教えたかわからない。
というか、何も教えていないのかもしれない。

改めて考える。次回から連れて行く若手マジシャンの人選と教育方法。
もっとマジックだけでなく現場の実戦経験を積ませないと。
様々な能力を付けなければ行けないのに、教えきれないのがとても歯がゆい感じはする。

今回の飛馬は頑張った。それにブラジルの女性に大人気。
ついでにアルゼンチンの女性にも大人気。
とにかくいろんな人から気に入られている。

すばらしいだけに、実力をもう少し付けてあげないと、チャンスが来たときに、
力が及ばず、チャンスを逃すのではないかと心配だ。
時間がない。

何にしてもブラジルは彼にとって楽しかったのではないかとも思う。
あとは、無事に帰国してくれればよいけれど。

飛馬は飛んでいった。
僕はこれから1人でペルー。

頑張って黙々と仕事をこなしてこよう。

ブラジル GOOD BYE!!
  1. 2012/10/18(木) 16:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペルーに到着。そしてTV。 | ホーム | 台湾へ向かう二人♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/459-b36e2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

