
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックマガジン6月号に載りました。

ってことで、今月発売の
マジックマガジン6月号に
載りました。

っていっても僕ではありません。

マジックマガジンのコーナーの中に、
ジョシュア・ジェイが毎月書いているコーナーがあり、
毎月、色々なマジシャン4~5人から作品を集めて、
載せているのですが、今月はなんと

「ワン・マン・イシュー(一人の作品を特集)」で
載せるということで、

師匠の柳田さんが、写真入り、多数の作品と共に特集されています!!

全部で5ページにわたって、色々な作品が載っています。

実は、ジョシュア・ジェイと話をしている時に、
「作品を送るね!」と約束して、
2~3作品、柳田さんの作品を送ったところ、
「面白いから、柳田さん一人だけで特集をしようよ!」と
言われたので、もう3作品くらい送ったところ
記事を完成してくれました。

しかも、全作品を使わないで、僕が気に入っている作品を
「これは次の時にとっておこうよ!」って。

面白い作品ばかりですから、チャンスがあったら皆さん
買って読んでみてください。


ayisuaaysdyuiasuydauooaaydayouasdoiiy

fayufaoisyfaiuaafiouayfao897e89fqy89fauyl

32760183hry8owgrqgwqr
  1. 2012/06/21(木) 07:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回の大会、やべー。 | ホーム | ダニーコール・エリックジョーンズってことで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/451-9e6fbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

