
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画。エクセサイズするとき見たい。

最近、映画を見たいという気持ちが強い。
といってもそんな時間もなかなか無いけれど。

エクセサイズのタイミングで見るのが良いけど。
最近フィットネスに行ってないや。

仲間や師匠が映画に行くというタイミングで見ることができる。

そして昨日見たのがバトルシップ。
フレンドシップのバトル版ではない。
バトル舟 という意味らしい。

出来は。

かんだがさんの日記参照?

ますます、何か良い映画を見たくなったのは確かだ。
iTunesで映画を買うのが案外好きで、
洋画を買うことがある。

でもDVDと同じか、それより高い。
それでも、便利だから困る。

画質も良いし。
さて、スパイキッズを、DVDで買おうか、それともiTunesでレンタルしようか。
iTunesで購入するほどの勢いは無いのだけれど、
レンタルだったら良いかなぁと。

アベンジャーもう一度みたいなぁ。
でもそんな時間は無いだろうし。

さてさて。どうしたものだろう。

昨日は、勢い余って、
エントラップメントとリーグオブレジェンドを買ってしまった。
DVDだけど共に$4.99 だったので、安くて買ってしまった。

まだ見てないけど。見るタイミングを果たして作れるかどうか?
うちの若手のみっちゃんは、アイロンマンもエックスマンも見たことが
無いらしい。

結構気楽で楽しいから、見れるタイミングを付くってあげたいけど、
映画って人に勧められて見るよりも、自分で気に入る方が
楽に好きになれるから。難しいね。


ってことで、映画に飢えている今日このごろ。
  1. 2012/06/21(木) 07:32:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<英語のレッスン。 | ホーム | 交通事故。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/448-8cc43ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

