
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアカット、望遠鏡、マジックアップル

今日は、朝は時差ぼけで眠りっぱなし。

時差ぼけの影響を受けるのは、
午前中と、夜9時過ぎから深夜1時。

とにかく眠い。

体調を整えようとしているけど、
やっぱりくたくたであることが良く分かる。

さて、今日は昼過ぎにかんだがさんとリトル大阪へ。

お気に入りの焼き肉屋さんでランチをして、
その後、お気に入りの?美容院?でヘアカット。
つづけてかんだがさんお気に入りの望遠鏡屋さんへ向かうけど、
まだ2回目なので道を間違え、1時間ほど遠回り。
ようやく到着。閉店10分前。
買い物を済ませて、マジックアップルへ。
ここは閉店30分前。

買い物をして、帰宅。
夕飯をその後は食べ、
キャッスルへいく。

キャッスルではいくつか面倒な話をこなす。
白髪が増えそうだ。

キャッスルから帰ると若手がビデオを用意して待っている。
彼らの演技にダメだし、アドバイスをしなければいけない。
当然この時間帯は時差ぼけ真っ最中。

やはり、やる気になれる演技を見せてくれると、眠気も飛ぶのだが。
なかなか難しいようだ。

飛馬はコインマジックなので、一応目が覚める。
もちろん他も一生懸命見るけどじつは結構ふらふら。

そして深夜2時には一応終了。

やっぱり回復には数日掛かるようだ。
  1. 2012/05/14(月) 15:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しいお寿司。楽しい?カラオケ? | ホーム | アベンジャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/443-6322e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

