
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アベンジャー

面白すぎる。

ってことで、とりあえずアメリカに帰国。
まずはニュージャージー州のNew Work という空港。
そこで入国審査から、ビジネスラウンジでシャワーを浴びて、
ロサンゼルスに移動。

最近は飛行機の乗り継ぎでシャワーを浴びるのが趣味。
着替えも2回分の新しいシャツや靴下などを持ち、
しっかりとシャワーを浴びて、歯も磨いて、
ぱりっとして、そして機内に入る。

そして機内ですることと言えば。

寝る。

それだけのために、ぱりっとする理由もないけれど。

なんだかんだで時間は掛かるけどロサンゼルスに到着。
そして色々な雑用を済ませた後に、
みんなで、アベンジャーを見に行く。

正直、面白すぎる。
楽しすぎる。
ワクワクさせてくれる。

あっという間に映画も終わり。
時差ぼけにやられつつあった。

でもキャッスルに行かなくては。
そしてそのほかの雑用もすませ、
ついに夜11時には眠気が襲ってくる。
夜の11時は、イスラエルでは翌朝の9時。
眠いのは当たり前。

その後が洗濯をしたり、片付けをしたりで、
結局目がさえてしまって。
一気に朝の6時まで寝れないことに。

まぁ、いつもの事ですよ。

ということで、がんばって寝ないとね。
  1. 2012/05/14(月) 15:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘアカット、望遠鏡、マジックアップル | ホーム | ワークショップ&出発。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/442-845a7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

