スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップ&出発。

かなりタイトなスケジュール。

朝、8時起床。
8時半、朝食
9時、部屋に戻り荷物のまとめ。
11時半に部屋をでる。

12時から急いで両替してランチ。

14時からワークショップがあるが、
そのあとは18時まで、ぶっ通しのワークショップ。
そこから空港まで一気に移動となることがわかっている。

ちなみに空港は換算レートが悪く、20パーセントくらい持って行かれる。
イスラエルから到着した時に、空港で両替をしたとき、
両替所で「両替するときは、空港の外で変えた方が良いわよ。
かなり高いから」って働いている人が教えてくれた。
・・・っていうか、両替する前に言ってくれればよかったのに。

4時間のワークショップは、途中に休憩を挟む物の、
緩むことなくまっすぐ進む。

マジックのネタだけでなく、新しい作品の作り方や、
構成の仕方、作品ができるまでの経緯なども話したり。

コイン、カード、リング。
様々。 

ということで。ワークショップが終わり、
そのまま全てのギャラの精算が終わり、

さらにオーガナイザーが物欲しそうに僕の商品の話をしてきた。
お土産にシンブルとDVDのセットをプレゼントしたら、
喜んではいるけれど「当然」という顔もしている。

まぁ、いろいろ世話してくれたから良いか~。と思いながら
タクシーまで送ってくれる。

僕ともう一人のゲストが一緒に空港に向かうけれど、
タクシー代すら、払ってくれるか心配になっていた。
なんせ。ね。ユダヤの教えだし。

でも一応そこで支払いをしてくれたのでほっとした。
「取り越し苦労だった~」と思って、
そしてお別れの挨拶をしたら。

オーガナイザーが「実は私リングも欲しいのよね。送ってくれない?」

と。やっぱり。そうだよね。
当然、リングの代金の話も無いしね。

しかも、タクシーの窓が閉まる寸前で戻ってきて、
「金色のリング方が好き♪」

だって。 

まぁ、ギフトで送ってあげても良いのかなぁ。
と思いながら空港へ。

タクシーの中でもその話題でアメリカのマジシャンと盛り上がる。
あとは帰国だけ。

こうして、イスラエルとお別れ。。。。か?
スポンサーサイト
  1. 2012/05/14(月) 15:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アベンジャー | ホーム | ディズニーランド in イスラエル???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/441-25ba6a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

