スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント初日。

到着した翌日。
つまりイベント初日。
イベントが水曜日から始まるのも不思議なところ。

昼の12時半からリハーサルスタートということ。
二回は”通しリハ”をしたいとのこと。
ショーは夜の9時スタートだから本気だね。

朝11時半にはホテルロビーで、友人のアンドリュー・メインさんと
待ち合わせ。

会場にはちゃんと12時半に到着。

でもこの国は時間にルーズなのか、あまり集まっていない。
でも控え室に入る。

番組の取材がイベントに入っていて、僕とアンドリュー、ホジュンさんという
3人が相部屋なので、僕から質問に答えていく。

インタビューの最後に「何かカメラに見せて」と言われたので、
準備通り?予定通り?
コインマジックを見せようとすると、そのインタビューの姉さんは

「あ、コインはさっき別のマジシャンが見せてくれたから別のにして」

だって。

アンドリューさんとホジュンさんは、顔を見合わせて、
「えっ?」って。

インタビューの姉さんが周りのリアクションから何かを察して、慌てて
「いえ、やりたいのがコインならそれでも良いのよ」と。

でも僕は、「いや、良いですよ。他のをやりますから」と。

残念~。彼女は滅多に見られない、かなり面白いものを見逃してしまいました。

ということで、それほど得意でもない「リング」を見せました。

カメラの前にテーブルをセットして、
忍者リング。

ま、ロシア系の彼女はびっくりして、固まってました。
ユダヤ系のカメラマンは言葉なしに、かなりのリアクションをしていました。

ってことで無事にインタビュー終了。
アンドリュー、ホジュンは、軽めで良いと彼らは判断。
まぁ、良い絵が取れたのでしょう。

その後は、リハーサルを20分ほど。
道具の位置を「バミッた」だけ。

以下、通しリハを待っていたら、結局リハーサルなしで行くことに。
2回通す予定が、1回も通せないってのも笑えるけど。

結局、合計10分でやってくれと言うことで、クライアントの要望通り、
ウォンド・シンブル と リバーでした。

まぁ、失敗は無いよね。

とにかく長い一日は終わりました。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/14(月) 15:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Late Night キャバレーショー | ホーム | 恐ろしき、入国審査。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/437-1307fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

