
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどい金曜日

今日もキャッスルに6時ごろ向かった。
目の前の通りフランクリン通りは渋滞中。

歩いて2分でつくところを、スーツケースがある為に
毎日車で行っていたが、このままだと、7、8分は
掛かる?とふんで、僕と美神くんは歩いて行く事にした。

キャッスルに入り、ホストとスケジュールの相談。

予定では、7時、7時45分、8時半、9時15分の
4回だけれど、余分にショーをする場合、
この数日間スケジュールがただズレるだけで、
ホストもお客さんも若干困り気味だったので、

今日はすべてのスケジュールをオンタイムで進めると同時に、
間にショーを入れる形にした。

1回目のショーを6時40分スタートで、
7時のショーに会わせて来た人も、待たずにすぐに入れる。

ショーの内容もガツガツ変えて、
15分もの
17分もの
20分もの
くらいに分けて、次のショーのタイミングをみて演技の構成を差し替える。

演技中はバックステージで美神くんがどんどん次のセッティングをして行く。

そして4回目までは無事に終了。その時点で8時半。
そして5回目のショーを終えれば、久々の早番(7時から10時まで)で
7回の記録タイの予定だった。。。のですが、

5回目でアンコール。
アンコールの演技を4分で終らせると、
さらにアンコール。

結局33分のロングショー。

へとへとです。
しかも33分の終わりのところでもう一つコールがあがりましたが、
さすがに他のスケジュールを考慮して、終了。

結局6回までしか出来ませんでした。

明日は、適度に休めるのかな?
休めないならそれでも良いけど。

疲れたー。。。
  1. 2010/01/11(月) 02:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新記録 | ホーム | 忙しくないマジックキャッスル???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/43-562bf7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

