スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの日記。

ashdhsoauhaoxsyboasx


久しぶりに友達から電話がかかってきて、
うちに遊びに来たから何となく日記を書こうかなぁって。

あんまり久しぶりなので、楽しくて、写真を撮り、
昔話に花を咲かせました。

夜中12時半に、電話があり、
出ると、ハリウッドに居るとのこと。
家に遊びに来て、たまたま買ってあったワインと、
ウィスキーを飲む。

普段、僕は飲まないけどあんまり楽しいので、
飲むことに。

あとで、僕が「普段は飲まないけど、結構飲んだよ。
楽しいんだろうね。」後輩のハリーはうなずく。
奴は「普段はすごい量を飲むけど、今日は大分すくないや。
たぶん楽しいんだよ」と。奴の友達が笑う。

結果的に、業界の裏話や思い出ばなしなどで盛り上がり、
4時間ただただ飲んで、笑って、楽しかった。

お互いに次にいつ会えるかわからないからね。
だから、楽しく、精一杯に楽しみます。

彼は僕のショーケースに入った、4本の特別なマジックウォンドを見て、
「すごいよ、4回もマジシャンオブザイヤーを取ったの!!」

と、だから、僕からも
「今回、君が受賞するって聞いて、かなり喜んだんだよね。
それに、これで確実に会えるってわかってたからね。
でもまさか深夜12時回ってから電話来るとは思わなかったけどね~」

みんなで笑う。

初めてあったときの話や、アメリカで過ごしたときのこと。
中国で行き違いだったことや、台湾で偶然会えたことなど。

まぁ話せばきりがないけど、ただ楽しかった~。

ってことで、写真は載せときますよ。
今週、もう一回くらいは会えるかもね。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/30(金) 14:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカデミーアワード | ホーム | もうすぐJapan Magic Town>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/422-e1edcf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

