スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくないマジックキャッスル???

今日は、昼過ぎまで睡眠。

というのも、仕事用のEメールを3時間近くかけて書いていた為、
就寝時間が、朝、7時半だったためです。

昼過ぎに起きて、別のクライアントに電話をかけ、
忙しくストレスを感じながら、返事の電話を待っていると、

電話が鳴り、それをとって、真剣に
ハ、ハロー。。

と言うと、別の人からの電話で、肩すかし。

その後、片付け、掃除、道具の準備、
英語のEメール。

色々やっているうちに、キャッスルの時間になりました。

今日も予定通りの時間にキャッスルに入り、
準備を美神くんに任せてホストと日常的会話。

ホスト曰く、「今日は木曜日だけど忙しくないから。
予約も少ないしね」

なーんて。

僕も気楽に「じゃぁ、3回くらいかな?できれば4回までやりたいけどね」

って感じで。

そして、始まってみると、なんと
忙しい忙しい。
準備する美神くんからも悲鳴が出そうになるくらい。

結局ショーは5回。
何人かは2回も僕のショーを見に来てくれましたしね。

ショーが終わって食事。
サラダをたのもうとしたら、「もう閉まっちゃったわよ」と。
結局ハンバーガー。

そしてその後は友人と会話を楽しみ、家に戻ったのは12時前後。

とにかく疲れたけど、日本での時差ぼけをまだ引きずっている感じです。

疲れターーーー。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 02:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<しんどい金曜日 | ホーム | ヘアカット>>

コメント

お疲れ様です

頑張りましたね~
俺も本場で
緒川さんのショーを見たくなりました。
  1. 2010/01/12(火) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. ルー元帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/42-b5f2d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

