
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートショー?

もう既に数日前の話。

いつもの様にいろいろと雑用で忙しくしていると、
マジックキャッスルから電話が入る。
「集人、今、どこに居るの?ロスアンゼルスに居るの?」

いつもの質問で、あちこち飛び回りすぎていて、
この会話は日常茶飯事です。

「いま、ロスに居ますよ。どうしました?
What can I do for you? 」

「ジョニーがキャッスルでプライベートショーを見たいらしくて、
あなたがご指名なんだけど♪今夜忙しい?」

「たぶん、大丈夫だと思うけど、確認してから電話するね。
じゃ、すぐ折り返します」

そこで一緒に仕事をしていた美神、ハリー、ミュウ、飛馬に
「聞いてたかもしれないけどジョニー・デップがショー見たいって。
今夜のスケジュールはどうなってたっけ?」

美神「問題ないと思います」
緒川「じゃぁ誰連れて行こうか?」

この時、はしゃぐ人間が一人居た。

ハリーだ。

「ついに!!! 自分っすね?」

彼が主張するのもわかる。美神は常に事務所で忙しいし、
21歳以上のアシストが出来るのは彼しか居ないから

横で飛馬は悔しがる。

飛馬「いーなーーー。早く21になりてー。いいなぁ。」

結局、選択の余地も無くハリーを連れて行く事に。
ただ、ショーの構成上、どうしても美神も必要だと判断。
両方に来てもらう事になった。

しかし、ハリーを最初に選んだ手前もあり、美神だけに
仕事を任せすぎるのも良くないので、やはりトータルでハリーが仕事を
するようにプランを立てる。

・・・ キャッスルに7時40分に入る。8時には着いてなくてはいけないと
キャッスルのVIP担当から電話で言われているから。

ジョニーは5人でキャッスルのフーディニールームを貸し切り、
入り口も別、服も私服。
誰の目にも触れず、食事とショーだけを見て帰る。

結局ショーをスタートしたのは食事の前後。
ショーの内容は、

チェンジリング
カードを表向きにフォース♪
マトリクスを少々。
ロープ
リング
ジュラシックパーク

そしてアンコールが入ったときの為に「リバー1」を用意。
リバーはクローズアップギャラリー用。
コインボックス(オキトボックス)を使用したルーティンだ。

でもこの演技の準備はかなり寸前でないと演技が成功しないため、
美神が必要だった。

する必要がない演技。リバー。でも手は抜けない。
もし観客が出したリクエスト”アンコール”で、
リバーを見て金魚があの小さなコインボックスから出て来たら、
かなりショックなはずだ。そのわずか5パーセントのアンコールの為に
準備をするのが好きなのだ♪。

ショーの時間になり部屋に入る。
ハリーが道具を持ち込む。

ハリー曰く、ジョニーを”がんみ”するつもりが、オーラが強すぎて、
(圧ね、あつっ!)”チラ見”するしか無かったらしい。

”おそらく”野田”の人間で一番ジョニーに近づいた男”だと
自慢げだった。

それを後で見た飛馬は”いいなぁ、早く21歳になりたいなぁ」
と再度繰り返す。何とも笑える、気楽な会話である。

結局、アンコールはなかった物の、
ジュラシックパークが終わったところでジョニーが立ち上がり、
トイレに行くのかと思ったら隣に来て、握手を求めて来たので
握手をした後に、
ジョニー「Thank you. It was excellent!! thank you!」と。
緒「キャッスルのシアターショーや建物自体もすばらしいので
本当は見せてあげたいですが、
皆さんにはプライバシーが必要ですから。
少し残念ですが僕が出来る事なら言ってくださいね。
そして、いつかシアターショーも見れる事を願っています。」

片付けを終わり、
シカモアに帰る。飛馬や他の人達とその話題にもなり。
盛上がる。

結局、ハリーは念願のジョニーデップに会う事が出来たわけです。

そのあとは当分自慢げだった。
  1. 2012/02/15(水) 14:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クルーズシップ | ホーム | 電気的問題。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/416-4113a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

