スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シカモアバーベキュー会

昨日、土曜日、バーベキューを予定していた。

当然、みんな大喜び。

とくにヤマザ。

彼は、仕事のスケジュールのためのカレンダーに、
大きく「バーベキュー」と書いて、話題になったことがある。
すでに半年以上前の話。

今回のバーベキューが決まったとき、ヤマザはとても冷静で、
「あ、そうなんですか。」ぐらいだった。

が、内心大喜びなのは知っている。

金曜日の夕方にスケジュールをチェックしたら土曜日は美神のショーが
入っていたので、バーベキューに参加できないことが発覚。

金曜の夜に、「ヤマザ、明日のバーベキューは中止なんだ」
と。そしてやまざは、
「あ、そうなんですか。」

と冷製。

でも内心、かなりショックなのは知っている。

そこで、「日曜日にやることになったから、明日は中止ね」と。

ヤマザ「ウォーーーーーー!!! 良かった!!!!!!!」

まんまだった。
正直な奴め。

ということで、今日は日曜日。
みんな、冷静さを装ってはいるものの、わくわくしているのを知っている。

人によってはキャッスルへブランチショーを見に、
僕とミュウちゃんはフィットネスジムへ。

みんなバラバラなはずなのに、しっかりと待ち合わせの2時 15分前には
事務所に集まっている。

なんと、すごい誰も遅刻無し。
食欲というのは恐ろしいものである。

以下、ネルソン宅へ。
ナチョスを作る。 食べる
サラダを作る。 食べる
肉を焼く。  食べる
パンを焼く。 食べる
マッシュポテトを作り。 食べる
ハンバーガーを作る。 食べる
チェリーパイとアイス。  食べる。

合計7人+ネルソンで、料理係、片付け係で分かれ、
僕は眺める係+食べる係。

結局みんな、おなかいっぱい。
トミーとヤマザはビール。
その後はミュウちゃんとトミーが赤ワイン。
僕も少しいただき。

みんなでわいわい。

僕は待っている間にマジックを1作品作り。
食事スタート。

とにかく疲れたけれどみんな幸せ顔でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/15(水) 14:48:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 寝る。疲れたから寝る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/413-cf50e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

