スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアカット

今日は二日目。

キャッスルでショーです。
二日目なのでリバーの「1」を準備しておきました。
でもその前にひとつ大事なことが。

それは「ヘアカット」です。

前回10月に行ったビバリーヒルズのお店に
車でGO!!

ちょっと渋滞ですが、なんとかロデオドライブに到着。
あ、でも見つからない?

と思ったら道を勘違いしていました。
お店は一本隣の道です。

そして担当のヘアスタイリストの人と3時半のアポイント。
キャッスルには5時半に入りたいので何とかぎりぎりです。

でもちょっとスタートが遅れ、微妙な時間に。
さて、前回のカットの感想ですが。。。

ヘアカットから2カ月経っていますが、形がそんなに
崩れなかった。

つまりは、なかなかの腕前でした。
下手な人だと、2週間くらいしたら段々バサバサに長さが
合わなくなってくるんですよね。

それが前回からやってもらっているこの女性は、
腕利きなんでしょうね。

まぁ、だからまた来たわけですが。

とにかく無事にヘアカット終了。
長さも残してもらい。

キャッスルへGO!!

キャッスル到着は5時40分。
まぁちょっと遅れですがOKです。

ショーにリバーを入れられるようにセッティングと練習を
あわせておきました。がひとつ抜けてたことがありました。

美神君にセッティングの説明をしなかったこと。(T_T)

だから1回目はジュラシックパークでこなしました。
そして2回目以降をリバー。

今日はキャッスル自体は空いていましたが、
クローズアップは5回こなしました。

通常4回で、週頭は3回のことも多いので、
この二日間は良い成績ですね。

夕飯もキャッスルで食べて上機嫌でした。

お疲れ様。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 03:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しくないマジックキャッスル??? | ホーム | キャッスル初日>>

コメント

ことよろ~

ジュラシックパーク

リバー

また
生で
見たいです♪
  1. 2010/01/12(火) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. ルー元帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/41-c928403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

