
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きられず。マジックキャッスルのオフィス。

朝、7時半に起きようと試みる。
普段は8時半なのに、ちょっと早めに布団に入ったから、
起きるつもりで7時と7時半にアラームをセット。

起きた時間は10時半?

駄目ーーー。無理ーーー。

午前中からマジックキャッスルに行く。
友人と会い、キャッスルのオフィスに行く。

まだ復旧が終わっていないキャッスルは、
オフィスもマジックキャッスルホテルの中の一室をいまだに使用している。

その後は部屋に戻り、新しく作るための材料である、
充電式バッテリーを買いに行く。
なんと、今まで見つからなかった部品が簡単に見つかった。
そして続けて、暑いので扇風機を買いに行く。

・・・

無い。売っていない。
そりゃそうだ。まだ冬だし。

なのにこんなに暑いカリフォルニア。
夜は心地よく。夏はちょっとぽかぽか。

いや、贅沢な悩みでしょう。

夜はジャックゴールドフィンガーとミーティング。
これからのことで気合いが入る。

さて、今は、朝4時15分。

これからジャックにメール、そのほかの作業をしてから寝るのは5時を回って、
起きる予定時間は8時過ぎ。

起きられるでしょうか?起きられないでしょうか?

Good night!
  1. 2012/02/15(水) 14:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<選挙演説 | ホーム | 時差ぼけ。朝5時、朝8時。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/407-48633670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

