
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ到着!!!

昨日、アメリカに到着!!!

飛行機の中では眠れず、
いろいろなことをしては居ましたが、
やっぱりつくと時差ぼけぼけ。

夕方眠くなり、
体がぐったり。

夜中2時くらいになってヘトヘト。
オフィスのいすの上で寝てしまいましたが、
気がつくと誰も居なくなっていたので自宅へ戻り、
どのように寝たのかもわからない状況で眠りに入りました。

朝起きると、体はぐったり、9時過ぎに起きてしまったので、
オフィスに行き、朝食も食べ。

そしてパソコン作業をし始めるのですが、
1時間くらいしてぐったり。
床に倒れ込んでそのまま仮眠。

今は体力を大分回復しています。
ミーティングで、3月11日に
トーレンスの「エル カミノ」で行われる
ジャパンマジックタウン のショーの今後の計画を立て、
今後に気合いを入れています。

ってことで、アメリカでも全力でがんばるぞ!!!! with 時差ぼけ!


ps、ジャパンマジックタウンの情報!!
このショーは、僕もキャラメルマシーンさんもたくさんのマジシャンたちが
出演するので、みんな見に来てくださいね♪ ねっ GUCCIさん♪

http://www.show-studio.com/lalala/japanmt.html

http://www.youtube.com/watch?v=ac_yT2EXTdc&feature=youtube

  1. 2012/01/25(水) 08:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時差ぼけぼけ x フルコース | ホーム | TV撮影!!!韓国行ってきました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/404-f65e768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

