
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問?韓国?クォーレ!

本日クォーレのショーをしてきました。
こころさんにも、そしてマジシャンの友達にも会えて、
そして一昨年のクリスマス(一年ちょっと前)に来てくださった
人もいらっしゃって。嬉しい限りでした。

また、呼んでくれると嬉しいですね!!!!!!!
飽きられないようにがんばろうっと!



さて、2012年も始まり1月は
もうすぐ中旬。
1月14日、15日は、エンタメグランプリです♪
14日にはレクチャーショーを行い、また
14、15日を通して、各部門での勝負が見物。

友人のプロ、アママジシャンが沢山参加し、
得意のジャンルで勝負です♪

ちなみに友人のタジマジックさんは得意の、コメディに参加!?

ははは、いえいえ、当然メンタル部門でしょ♪

つまりタジマジックさんの得意ジャンルは一つではないってことですね~。

さてさて、大会スケジュール&情報です。

場所:青少年オリンピックセンター 
〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町3番1号 03-3469-2525
センター棟311号室にて

自分は終始会場に居られるのではないかと、期待?しています。
大会を通してゆっくり過ごせる事は滅多に無いので、
皆さん、遊びに来てくださいね。

だから、GUCCIさん来てください♪ 難しいですかね~。

1/14日(土)

11:00 受付開始・ギネス予選
13:00 昼食休憩
14:00 緒川集人レクチャーショー
大会参加者+通しチケット購入者限定100名
15:30 ギネス本戦
ハーフダラー/カードセット
16:30 メンタルマジックGP
18:00 夕食休憩
19:00 テクニックGP
20:30 表彰式
21:00 打ち上げ

1/15日(日)

11:00 受付開始・ギネス予選
12:00 昼食休憩
13:00 コメディマジックGP
14:30 プレゼンテーションGP
16:00 ギネス本戦
1ダラー/マッスルパス
17:00 ゼネラルマジックGP
18:30 夕食休憩
19:30 エンターテイメントグランプリ決勝
21:00 表彰式
22:00 打ち上げ

大会の詳細につきましては、こちらをご覧下さい。
http://wizardsinn.web.fc2.com/emgpInfo.htm
スケジュールはこちらです。
http://wizardsinn.web.fc2.com/emgp2012.html
イベントのお申し込みはこちらから可能です。
http://form1.fc2.com/form/?id=464675
ウィザードインイベント情報サイト
http://wizardsinn.web.fc2.com/


さて、レクチャーショーの内容も、大会の出場するさいの、
コツや方法。勝ち方などや、人からの習い方。
トレーニングの方法等、いろいろと話を広げようと
思っています。技術や具体的な方法や、心理的なものまで
いろいろと♪

もし、聞きたい内容、質問などがあれば、言ってくださいね。

あ、明日韓国行きます。
あさって帰ってきます。

おやすみなさい。

集人より
  1. 2012/01/12(木) 13:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TV撮影!!!韓国行ってきました!!! | ホーム | 東京へ。 長いようで短いハウステンボス。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/402-db8757f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

