
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京へ。 長いようで短いハウステンボス。

昨日、ハウステンボスでのMagic Castle from Hollywood を
無事終了した。

スタッフの皆さんは、必死に片付けをし、
打ち上げの準備をしつつ、
翌日から行われるシアターショーの為の模様替えを
必死にこなしている。

僕の最終回は7時の回のステージ。そして9時のクローズアップ。

今回も沢山のスタッフや音響、照明の働きのお陰で、
ショーを無事に終える事が出来た。

HTBのスタッフの方達も年越しイベントをこなしつつ、
このイベントにも協力して成功へ導いてくれた事を
感謝している。

前回もそうだけれど、別れるときはいつもちょっと悲しい。
でも僕は悲しい顔をしないようにしている。
笑って、「また今度来ますね!」って、

仕事が無ければ足を運ぶ時間が取れない事を知っているけど、
出会った人たちの事が好きだから、きっと戻れると信じて。

「みなさんありがとう。そしてまた今度!」

明けて今日、無事に東京に到着し、
大切な用事を済ませた後、撮影へ。

とにかく忙しい1日だった。
  1. 2012/01/12(木) 13:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<質問?韓国?クォーレ! | ホーム | 年始はまだまだ続く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/401-b3e21178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

