
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンドリュー

昨日、アンドリューのお父さんが長崎に遊びに来た。
ハウステンボスに空港から来る方法は、バス、フェリーのどちらかが
わかりやすいけれど、フェリーの方が、シアターの近くまで来るので
そちらを説明しておいて、アンドリューとイベントの担当者の人が
フェリーの到着ロビーで待っていると、

お父さんが出てこない。

電話も持っていないので、どうしようも無い。

しばらく待っていると連絡が入り、
どうやらバスを空港で勧められてバスで来てしまったらしい。

急いで違うゲートに向かい、バス停でお父さんを担当者が拾って、
会場に連れてくる。

ちなみにこの違うゲートからシアターまでは20分くらい歩く距離。
車で拾ってきたらしい。

実は会えるのを楽しみにしている僕は、想像力を働かせる。
アンドリューのお父さんだから、髪の毛もじゃもじゃ。
イエスキリストみたいな人かと思ったら、
全然違った。

まぁ当たり前と言えば当たり前だけど。

普通の白髪、白ひげのおじ様でした♪
気さくで周りに気を遣うお父さんでした。

明日からもお父さんの動きが気になるところです。
  1. 2012/01/09(月) 08:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年始はまだまだ続く。 | ホーム | 8回。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/399-8221502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

