
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅。そして。

昨日、ついに宿泊先のマンションに戻る。
洗濯物がたまったからだ。

選択をしつつ、ドンキホーテに足らないものを買いに行く。
毎日買い物をするけれどショーに必要なものが
いつまでたってもそろわないのは困ったものだ。

マンションに戻り力尽きる。
でも大丈夫。夕飯を食べる頃に翌日の朝のアラームをセットしたからだ。

乾燥機もとりあえずかけてから力尽きたので、
明日の朝には何とか終わってくれているだろう。

あさ起きた。予定通り7時半。そこから乾燥機を確認し、
もう30分ほどかける。

そしてそこから荷物を整理、
シャワーを浴びて、洗濯物を取ってきて、たたむ。

またもや念のため宿泊用の衣類を2泊分用意する。

朝食を食べに宿舎横のレストランへ。
手には小さなスーツケースとアタッシュケース。
朝食を食べたらハウステンボスまで歩く。

少し寒いので手袋をして歩くが、ハウステンボスまでの
徒歩での時間を計算するために携帯を取る。






落とす。




 iPhone4Sに傷がついた。

そこからは時間を計るのもイラッとくるので、やめて、
歩き始める。

結局スーツケースとアタッシュをもって30分歩いた。

朝シアターに到着。練習開始。
ビデオ収録。

すでにショーをこなして現在休憩中。
これから道具の直しをする予定。
  1. 2011/12/19(月) 16:18:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定番の2時間。 | ホーム | 宿泊二日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/394-ece895c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

