
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎到着。

日本に到着して20時間で長崎のハウステンボスへ到着。
ついて30分で打ち合わせ~

1時間くらい通訳をして・・・

って僕もパフォーマーだけど。

その後にいろいろショーに必要なものや
生活に必要なものを買いに行った。

自分以外に
アンドリュー
ジェイソン
クリストファー
4人のゲストマジシャンが、 100円ショップで吠える!!

安い上にものが良いのが印象的らしい。

そして近くのマーケットで食材の買い出し。
自分は野菜中心で、鍋ができるように買い物。
調味料も含めて購入したら結構な値段になってしまった。

アンドリューは僕の3倍の袋を持っていた。
内容は、
ポテチ たくさん
カップ麺 たくさん
飲み物 たくさん。

意味わからん。

とりあえず、笑った。
時差ぼけで8時半から、11時まで寝てしまった。
ミュウちゃんのTo Do電話で目が覚める。
仕事をするためにそこからパソコンに向かう。

時差ぼけなので、2時に就寝
朝6時に起床。

アメリカとスカイプ。

今日もがんばるぞ!
  1. 2011/12/09(金) 11:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハーサルの予定時間。 | ホーム | よくわからない。体調が? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/387-6138c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

