スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日 パーティ。

ショーを終了。
昨日と同様のルーティン35分のクローズアップ。

Miguel Angel Gea が最初。
僕が 2番。
ダロー が最後。

かなり濃い。それぞれが35分。 重っ

終わってグッタリ。
車に乗る。
ホテルに戻る。

ホテル到着寸前にスタッフが「このあと重要なミーティングがあります」
とのこと。ホテルについて、会議室に全員で移動。

誕生日だけれど、誰も知らないし、部屋に帰ったら一人でビールか
ワインでも飲んで寝ようと思っていたけれど、
まぁ、誰にも言っていないし♪
隣でダローは「重要♪ っていったら支払いだね♪」だと。
僕も仕事がほぼ終了しているのでそうだろうと思っている。

会議室に到着すると、
出演しているほとんどのマジシャン達とオーガナイザー、
そしてファンの人たちも集まって会議室にびっしりの人。
部屋は真っ暗。ケーキは5~6個並び、
ケーキにはしっかりキャンドルで 「36」の文字。

ってことでみんなでドッキリパーティでした。

今、写真は手元に無いのでそのうちアップしますが、
ステージの人たちも、ダローもミゲールも、みんなでパーティ♪

ドッキリはやっぱりドッキリですね。
まんまとダローにやられました~

しかも今回も誰にも言っていないし、誕生日は過去10年間で
祝わなかったことも多く。つねにどこかの国で
仕事をしながら過ごしたり飛行機の中で過ごしたり。

何回か、内輪の仲間と過ごしたり、かんだがさんや
仲間に祝ってもらったり。

でもまさか、上海では無いだろうと思っていたし、
自分でも4日~5日に変わった時は、仕事し過ぎでグッタリでした。
菊池さんと僕で小っさくパーティでもしようかとも思っていました。

ってことで誕生日が無事に過ぎました。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 04:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンシル | ホーム | 中国 上海。 You Tube>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/381-e0dbbb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

