スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月2日

新年二日目。

今日は、お休み。
予定も特になく、ただおととい作ったお雑煮を
残飯処理することに専念。

でもおいしいから残飯と言ったら失礼かな。

せっかくのお休みなので、
再び日本語の練習。

雨トークを見る。
あ、アメトークが正しいのかな。

まだまだ、全部は見きれていないけど、
いずれはすべてを見るつもりでいます。

番組は新年二日目からは、すでに通常通り、
たくさんの通信販売(使いまわし)の番組が多く、
ちょっとうんざりしていました。

さて、夜は大阪から友人が(先月の高槻のショーで出会った)キャッスルに
行きたいということでエスコート。

と、エスコートを言い訳に、
楽しく過ごし、楽しく食事。
それがメインです。

思いのほか、マジックキャッスルは込んでいて、
新年のセレモニーも5時から7時まであったらしく、
どたばた。

でもしっかりとクローズアップと、パーラーそしてステージすべて見ました。

ステージはジョナサンニールブラウンさんがリングも含めた演技。
さすがダンスもうまくて、かなりいけている。

あ、あれだけ踊れるマジシャンってやっぱりいないのかな。
ひとつ大切なのは、ダンスを習って、その通り踊るのと、
音楽を体で感じて感情を観客に伝えるのは違うんではないでしょうかね。

なんて偉そうに言ってみたりして。
でも自分も踊れないから言えないか。。。

そしてキャッスルでマジック三昧の後は、チャイナタウンのフルハウス。

カニ、ショウロンポウ、福建チャーハン、
カニ肉入りフカヒレスープ、野菜のブラックビーンズ炒め。

などなど。楽しいコース。
食べきれないかと思ったら、すべてを3人で
こなしました。

今日も心もおなかも幸せいっぱいでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 03:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初レッスン&バースディ | ホーム | 明けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/38-b4b57b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

