スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました

「あけました。おめでたいですね。」
新年あけました。
1月1日はゆったりと、すごしました。
年越し前には年越しそば、そして年を越した後は
お雑煮です。

年越し蕎麦は美神クンの作。
そしてお雑煮は緒川作です。

お蕎麦はかなりおいしくできました。
シンプルなはずなのに、とてもおいしい。
また食べたいと、思います。

そしてお雑煮はウィザードイン風。
昔習ったレシピで、しょうゆ、みりん、鳥のダシと昆布で、
野菜は白菜、キノコ系、鶏肉(モモ)、長ネギを仕上がり前に。

あぁ、またおなかがすいてきた。

無事に新年。正月はほとんどお雑煮ずくし。
そして夜には、友人のChiekoさん登場。

お雑煮の後に、ホドリへGO.
僕と、やすさん、美神、ちえこさんの4人に対して、
注文した内容は
1)カルビ
2)プルコギ
3)ユッケジャン
4)トンカツ
5)冷麺
で、見事に完食。

幸せな眠りにつきました。

Happy new year!!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/06(水) 20:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1月2日 | ホーム | ディナーショー>>

コメント

あけおめ~

ことよろ!

昨年も
楽しく
拝見しました。
今年も
あっと
驚く
ショーを
期待しております。
  1. 2010/01/07(木) 16:43:46 |
  2. URL |
  3. ルー元帥 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/37-d634e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

