
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone 4S 購入♪

前々から、携帯電話を新しくしたいと思っていた。

ってことで、iPhone5 に期待はしていたけれど、
出て来たのはiPhone 4S。

この発表にガッカリな声が高かったけれど実は自分は
がっかりしていなかった。

どちらが出て来ようとも、買うつもりだったからだ。

理由は簡単。新しい4Sが特別だとは思っていない。
カメラも8メガピクセルは特別でもなんでもないし。

でも今まで使っていた AT & Tという携帯の会社。
とにかく電波が途切れる、切れる、つながらない、
電波という文字が出て来ない~。

でもiPhoneを使いたいから使っていた会社。
数ヶ月前にタイでロックが工場から掛かっていない、
オープンSIMのiPhone4を購入。
その昨日には満足していたけど、やはりAT & Tでは限界が。
まず、オフィスでは電波が拾えるが、自宅では無理

そこで期待していたのがVerizonというサービス。
まぁ日本ではドコモ的存在。

電波では群を抜いていると評判。
そこがiPhoneを出し始めて数ヶ月が経っている。

iPhone4をタイから帰って来て買い直すのは筋が悪いので、
この発表を待っていただけに、
iPhone 4Sに満足。

帰宅して、チェックしたら”バリ4”。。。。

(って今でも言うのだろうか?)

とにかくアンテナが経たなかったところが、びんびんです♪

それだけで今日は幸せな1日でした。

ちなみに、僕は忙しいので、昼間に買いにいく事ができないので、
発売日の今日、朝からVerizonストアーに行って、買ってきました。

昨日は全くわかっていません。
もう少し遊ばないとね。

それではまた。
  1. 2011/10/20(木) 03:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mathieuのショー、ジャパンウィーク、そして、元カノ | ホーム | Mathieu Bichが到着~ from France>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/363-a97ce730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

