fc2ブログ

ディナーショー

今日はディナーショーの日です。

事務所に集合が1時。ということで、12時半前には事務所の周りにいたのですが、鍵を持っていないので入ることもできず。しょうがないのでショーで使用する花を花屋に買いに。参宮橋駅前の花屋さんにいくと赤いバラが売り切れ。「売り切れですか?」と聞くと「今日は入荷していません」って。 この時期の赤いバラは必ず売れると思うけどなぁ。。




などと思いながら、別の花屋へ向かい何とか購入。

そこからは、どたばた。

荷物を事務所でまとめ、

移動する。

リハーサル。

本番。

打ち上げ、

事務所に戻ったのは12時間後。
帰宅は深夜の1時でした。




たくさんの人と会えたので、うれしかったのは確かですが、

体力の限界一歩手前でした。




明日は大阪へ行きます。
スポンサーサイト



  1. 2009/12/21(月) 16:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けました | ホーム | 多忙な一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/36-52ab5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード