スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪復活!

今日、朝起きると喉がかなり痛くなっていた。
治ったはずなのに、3日ほど空けて風邪復活?

疲れが出たのか、時差ぼけがキツいのを気合いだけで乗り越えているせいか?

とりあえず、ミュウちゃんのアドバイスで、朝食をとった後、しばらくしてから
仮眠を2時間だけ取る。

大分復活!!! サンキュ!ミュウちゃん。

しかしショーが終わるとやはり喉が痛い。
薬を飲んでそろそろ休もう。

ふと、ミクシィを開くと、タジマジックさんから
メッセージが届いていた!!

タイトルは「風邪大丈夫ですか?」みたいなものだったような。

流石!!わかってくれてる!!

と思って開くと、うちの若手と連絡がつかないから
どうにかして欲しいという要望や、
色々と頑張ります!!という熱い思いを綴ったものだった!!!

流石!!! タジマジックさんはいつもモチベーションを持って、
前に進んでくれている!!!






?? ところで、風邪に関しては?
・・・ 風邪にふれた会話はタイトルのみでした。

早くタジマジさんやみんなに会いたいです。
ホームシックです。

あれ?ホームってどこだ?
僕の実家には僕の居場所が無い~。

おやすみ。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/26(金) 12:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い~。 | ホーム | キャッスル初日終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/340-f2491d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

