
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだ?この調査結果は?

今日、ちょっとニュースを読んでいたら、
オートバイ・ロードレースの世界選手権「モトGP」シリーズに参戦するトップ選手たちが、栃木県茂木町で予定される日本GPをボイコットするという
記事がでていた。

気持ちもわからないでもないなぁ、と思いながら読み続けると

”ライダーたちが「問題なければ出場する」として放射線の影響調査を求めた
嘆願書を提出。これに応じてFIMは独立機関に調査を依頼した。コース上はもちろん、近隣で手に入る水や食料品まで調査し、出された結論は「影響は無視できる程度」。これを受け、FIMは8月初め、予定通りの開催を確認した。”

と。

ぶっちゃけ、「影響は無視出来る程度」ってどんな報告だよ!!!!!

って気持ちでした。

まぁ、読んだ瞬間の僕の突っ込みだったので、
主催者からすると、数字を報告すれば、
大丈夫であろうと、外人選手が怖がって来なくなるだろうと判断しての
報告だったのかもしれませんが。

そんな曖昧じゃ、どうしようもないでしょう。

やっぱり、放射能測定器、「ガイガーカウンター」を
手に入れるべきでしょうかね。

自分の身は自分で守るしか無いですよね。
  1. 2011/08/22(月) 23:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと遅れて、ハリー鈴木? | ホーム | 雑用な一日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/337-2e60a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

