
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑用な一日。

朝8時半に起きる。
時差ぼけで、ボケボケしている。
ボーっとしているとミュウちゃんの電話で「ごはんですよ」とのコメントに
頭が冴える。やはり食欲は大事です♪

朝食後、メールを打って、ジムに行き、自転車をこぐ。
30分しかこいでないのに膝がむずむずしたので
休憩。

とにかく運動終了。
午後の予定も詰まっている。

突然電話が掛かってくる。
セバスチャンだ。

いきなり「ホテルに車で送って!!」と頼まれる。
忙しいのに~。

結局送り、その後買い出し。
さらに金魚の周辺機器を買い足し、
最終的に、家にたどり着いたのは午後6時。

そこから夕飯を食べて、夜はキャッスル。

偶然にも、リコー、セロ、リサ、etc (その他数名)が来ていて、
またもやスペインのときの様に盛上がる。

現在来たく。
時差ぼけが続く中、なんとか仕事をする。
雑用な一日だ~。
  1. 2011/08/22(月) 23:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだ?この調査結果は? | ホーム | 無事に到着。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/336-4c84130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

