
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断。

タイに到着して翌日には、病院の検査を予約している。

最近は日本の病院に少しだけ行っただけで、
ほとんどはアメリカの医者にかかる。
(ほとんどが風邪とかなので、薬をもらうだけだけど)

タイの医療もかなりお金を投資しているらしく、
設備も建物も新しくてキレイ。

医者の善し悪しは語るほど詳しくないけれど、
いつもの病院よりもよっぽど親身に丁寧に接してくれるので、
とても好印象。
身体検査の為に来るのは有りだと思う♪

結果もその日のうちに出て、(1時間の待ち時間のみ)
とっても助かる。

基本的な検査やエコー等での検査をしたけれど、
検査の結果は、それほど??問題無し。

とはいえ、心配なので出た数値を日本やアメリカの病院に
持って行きたいと行ったら、

全部のデータをCDに焼いてくれた??
普通は全部は渡したくなさそうだけど、
エコーの写真から出た数値から全部CDに焼いてくれたらしい。

ちょっと嬉しかった♪。

その後は、Charlieさんの知り合いのお店に行く。
二つともとても良いお店で、人柄も良くて、
安心して楽しめる。

一つはバー、
一つは居酒屋?さん風。

どちらも”タニヤ”という場所にあって、
この二つはとても普通で楽しい場所。

その他は、ちょっと僕では楽しみづらいバーが沢山あるみたい(汗)

まぁ、社会科見学は無事に終了した♪

次の渡航先はマレーシア♪
  1. 2011/08/04(木) 20:08:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋!!!!日本帰国!!!! | ホーム | Aberdeenー9時間のFcuking driveーロンドン そして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/330-b3b2aa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

