
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4時間 ー NewCastle ー 5時間

ニューキャッスル。
前にコンベンションで来た事がある。
ダニエル・ガルシアと久しぶりに会って遊んだのを覚えている。
僕が彼にスプーンやフォークがくっつく奴を見せた、
二人して深夜2時にエンジンが掛かって、
そこからレストランでいろんな物をくっつけて遊んだ思い出だ~(4時まで)。

現地の人も覚えている。久しぶり♪

レクチャーの人数は少なめ、でもしっかりと2時間。
その後は、一人でインディアンフードでディナー。

いつもの流れだ。

そして翌朝、マジックショップへ行く。
マジックショップからアバディーン。最後のロケーションへと
車で移動。昼に移動。

1)Nottinghamからニューキャッスルまで4時間移動だった。
2)ニューキャッスルからアバディーンまで5時間移動しなくちゃ行けない。
3)アバディーンは「イングランド」ではなく「スコットランド」つまり海外。
という状況が加わり、走る前からグッタリ。
カーナビで例の悪夢♪

でも運転を無事終了。夜の6時半には無事到着。

その日はオフ。ディナーをオーガナイザーとその奥さん、
自分の三人で食べる。

フレンチレストラン♪♪♪
赤ワインを飲んで、彼はウサギを食べる←この地方の人は食べるらしい。

マジシャンはウサギ食べるの禁止!!

僕はビーフステーキ。奥さんはチキンでした。
デザートも食べたがとっても美味しかった♪
この旅で一番の食事だった!

明日のレクチャーで気合いを入れて、頑張ろう!
  1. 2011/07/31(日) 04:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Aberdeenー9時間のFcuking driveーロンドン そして | ホーム | イギリスツアー「Nottingham - Manchester - Blackpool」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shootogawa.blog45.fc2.com/tb.php/328-cbf5737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緒川集人

Author:緒川集人
マジシャンオブザイヤーの常連?
緒川集人君のブログです!
管理人はヤマショウとかんだがさん!
皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (346)
ご挨拶 (3)
イベント告知 (3)
日記 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

